みなさんこんにちは😃


先日、よく見ている秘密のケンミンショーを録画したものを見ていました。


お題はキャベツ対レタス炎

お決まりの、うちのが一番じゃーーという小競り合いを眺めていました。


レタスかなぁ

レタス、柔らかいし葉っぱサラダ好きだからなあと感じてサラダ


その次の宅配野菜で届きました、レタス。


ご指名ありがとうございます!

レタスです♪

ふうぅぅーーっデレデレ

覚えている方いますか⁈

昔ボキャブラ天国という番組の中でネプチューンの原田泰造さんがやっていたアキラというホストの役の決まり文句

知らないか


あ、現実に現れたんだねラブ


小さな願いがまた叶いました

願ってなかったけど笑い泣き


愛と❤️平和🕊️