みなさんこんにちは😃


ここ2、3日彩雲を見ています



昨日は、鮮やかな彩りが移ろう姿に



天の強い愛を感じて

胸の奥から湧いてくる何かに反応し

涙もなかなか湧いて溢れました


私の場合、山の中だったり

綺麗な水の景色だったり

昨日は彩雲の移ろいにある

自然による癒しを体感しています


癒しの不要な方がいるのか

私にはわかりませんが

人として産まれたからには

みな

何を感じて生きています



その感性を自由の源だと思っています


感じたことを表すのも

表さないのも

よくて


ただ

感じた瞬間に

宇宙に放たれています


その時

ホシとしての役割を

果たしているのでしょう




そしてそれは


完全に自由なんだと感じています