みなさんこんにちは😃


今日は、今朝引いたマナカードについてちょっとお話させてくださいね


ふと思い付いて、引いてみました。

私の持っているオラクルカードの中で、重鎮扱いですからふと湧いてきた時しか引きません。


ふと湧いてきた時が、その時だから真顔



久しぶりに登場した

3番のTAPAのカードでしたスター


珍しいなぁ。最近あんまり引かなくなってきたんだけど。


しばらくすると玄関チャイムが鳴りました。

出ると、測量屋さんが境界確定について説明させてほしいということでした


ふうん真顔

話を聞きながら受け答え、はいはいわかりましたよ。


戻ってきてから、なんで今日TAPAなんだろなぁと思い出したその時、


タパって、境界線じゃん滝汗


まんまやんけーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



引いた時に、カードに対するフラットな視点を思い返していたから、なんかただ単なるまんまに現象として現れたことに驚いた滝汗


ストレートなカードの意味が現れたことは、内なる神々の祝福だと感じました愛飛び出すハート


素敵な体験をありがとう、マナカード

そこに愛やあるキューン


ただただ境界線だったことを顧みて、もっとクリアになっていこうと思いました愛