みなさんこんにちは♪


今日は、旅シリーズはお休みして

ちょっと高尾山に登ってきた時のお話ですおねがい


サクッといってきましたよ真顔


いつも登る前に空海さんに挨拶をします飛び出すハート

今日は、先日のお礼もありましたのでお側まで行きお参りしてきましたよ💖



🌈虹の光が映って綺麗に彩られました


そして

こんなに高尾山登っているのに、高野山行くまで知らなかった空海ゆかりの場所が6号路にはあったのです滝汗


6号路には何箇所かお参りする様な場所がありますが、いつも通る時にここは特別な感じがあり大体挨拶をしてしいたので、あぁそこだったんだ。と思いました。





綺麗な光が撮れました😍


山頂では彩雲にも恵まれて、とてもいい氣分になりましたよ✨





ますます空海さんを身近に感じた、一日となりました愛

 

愛と❤️平和🕊️