みなさんこんにちは😃


だいぶ前のことですが


瞑想中に綺麗な色彩の絵が浮かび上がってきたことがありました。

以前SNSで見かけた方の絵だなぁ。と思い、展示してあるなら見に行こうと調べてみたらやっていませんでした。


自分で描けってことかスター

と、色鉛筆と紙を前にして描き始めました。


最初はひたすら直線。だんだん丸をたくさん描きたくなって思うままにしていました。

気分はのってきて

ガシガシどんどん描き進めると


ある瞬間に


ぱあああぁぁぁんドンッ


と何かが弾けるような感覚がありました


と、同時に胸の奥もせり出してくるような

何かが湧いてくる感覚が。


何何何?


しばらくすると気が済んだのでおしまいにしました。


ふと、SNSにあげろと腹の底から湧いて来ましたゲロー


いやいやいや、やだよそんなの笑い泣き

誰が楽しい⁈こんな自分が全部出ちゃってますよ的な作品見させられて。

他の人が楽しくあげているのを見るのは構わないけど自分を晒すのはやだね真顔


マインドは頑として受け入れたくないと私に言います。


だけど、ここは腹の底の主に従うことが運命の一つのような気持ちがありました。

っていうか

単に自分がどうなるか見てみたかった真顔


嫌がる自分と、自意識過剰なだけではと思う自分がいたから滝汗


結果は

別になんでもなかった

絵を描いてSNSにアップして反応した方もいたし、無反応な方もいた。


外側で起きた事はそんだけ。


だけど

内面で起きたのは、魂をsparklingさせた体験でした❤️

岡本太郎はこの感覚のことを言っていたのかも


芸術は爆発だって💥




愛と平和🕊️