みなさんこんにちは😃


昨日、苺🍓のホールケーキを食べる夢を見ました。



前にも家族でケーキを🎂🍰食べる夢を見たことがありました。

その時は、違うタイムラインの現実を見ているんだ、と思ったから夢占いを調べても見なかったのです。

みんな幸せそうに見えたし、問題ないと思ったから。


今回は、みんなそれぞれケーキ🍰が用意されていたのだけど…

自分のだけ大きめのホールケーキだったんです滝汗

なんで⁉️


でも美味しかった✨


で、調べてみると

お祝いごとがある、子宝に恵まれる、願いが叶う

などなど縁起のいいことしか書いてありませんでしたラブ


えー?願い事って明確にしていないから、今からでも遅くない❣️

何叶えようかな⁉️

愛と平和🕊⁉️


楽しみです♪


ではではまた💖