おはようございます😃


後編です


不二阿祖山太神宮の後は、新屋山神社に参拝しました。



こちらの神社は金運でとても有名な神社ですから、行かれた方もいらっしゃるのでは⁈

なぜ行くことになったかと言うと

カーナビを見ていたら新屋という地名が目に入ってきたので、もしかしてここらへんなのかなぁ⁈と調べたらめちゃくちゃ近かったんです💖


とにかく参拝者がたくさんいました。

着いたときちょうど神楽が始まり神事のタイミングに合いました

人混みが苦手だから、サクサクと参拝を済まして

天狗繋がり👺









夫婦の木✨


帰りはちょうど神事の終わりのタイミングでしたまさに神タイミングだったー💖


あまりにも金運で有名な神社⛩だから仕方ないのかもしれないけど…。不二阿祖山太神宮📡の方が私的にはハイバイブレーションを感じました✨


好みの問題だから善し悪しないね。


ではではまた٩( ᐛ )و