ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
桜が咲き乱れ始め、心躍る気候になって参りましたね♪( ´θ`)ノ

昨日は4月前半のマナ・カードを引きました。
出たのは、14番のアロハ。

アロハを体得することが、人生の目的と感じる私は、このカードについて言えることがまだあまりありません。

ちょっとしたふれあいであっても、関わりを持つ人とアロハを分かち合うことが出来ると思います。
自分のアロハが足りなければ、溢れるアロハを持つ人から分けてもらっても構わないと思います。

誰の心にもある、その人なりのアロハを、みんなが素直に表現出来たらと思います。

今月前半は、自分の想うアロハを意識して選択して行きたいです。

ちなみに、前回は無意識のPO。源。
板橋シティマラソンでフルマラソンを完走したり、ヨガでハートチャクラを開くプログラムを受講したり。一人だけど一人じゃなかった感覚を存分に味わいました。

お読みくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ