ブログをご覧の皆さま、こんばんは。
3月も後半に入りましたが、寒さが逆戻り…あせる
今日は晴れましたが、ここ、八王子は風が強くて冷える一日でした。

アップはこんな時間になってしまいましたが、今朝ひいたマナ・カードで今月の後半をみていきたいと思います。

今回引いたのは、2番のPO/AO。無意識/意識のうち、無意識の位置で出ました。
これが1番のIOだったら、前回の44番から続き番になってなんとなくひいた!!感がでるところですが、そんなわけにはいかないですね(o^-')b

それでも、44番のANOANOの次がPOということなので、意思を持って、ビジョンに映したものが無意識の中に生まれてきているような気がしました。繋がっている、そんな言葉が適当な気がします。
それでなくても、ここのところヨガや透視リーディングのセッションを受けたおかげで変化のスピードが速く、意識の方がついていっていないのですが…。

先月のANOANOについては、9日に受けた透視リーディングのセッションでANOANO担当部分について相当のアドバイスをいただき、それこそ意思も求められて、今までの人生ので一番エキサイティングな日でした。

これで行動を起こさなかったら絶対に後悔する!!!ので、とりあえず気持ちを鎮めて取り組んでいきますー。

お読みくださり、有難うございました。