ブログをご覧のみなさま、こんにちは!
三月に入り、私の住んでいる街、高尾では梅がキレイに咲いています。
いい匂いがして、とっても爽やか…!
春が来ているなー( ´ ▽ ` )ノ

前回のカードは、15番のAWA.供物と生贄のカードでした…。物事をイヤイヤやらない。というか、嫌なことはひとつもやらないで過ごしました。
そして、かなりひどい風邪を引いたり、明玄と言われる(冷えとり健康法で言うめんげんと同じもの)ブツブツが顔や体に出たりと体の切り替わりを体験した時期でもありました。AWAの薬湯効果でしょうか?

さて、今日は三月の前半のテーマカードをひいてみました。
引いたカードは、7番のHUNA.秘密のカードでした。やりたいことだけやっていてはいけませんよ💕と自分に言われました。
多分、そう。

もう少し具体的に…と、もう一枚引いてみたところ。
44番のANOANO.意思のカードが出ました。方向からすると、能動的であることや明確なビジョンを持つ事が求められていると感じました。
引き続き、ヨガに集中して4月から開講するマナ・カード講習会の準備も始めて行こうと思います‼︎

ブログをご覧のみなさまも、マナ・カードを無料で楽しめるサイトがございますので、いかがですか?

こちらからどうぞ→
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/sion/mana_sion/