ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

昨日は友人と八王子にある定食屋さんに
ランチを食べに行って来ました。

女性二人で切回していましたが、忙しい時間だろうに感じが良く、お店に愛がある感じが伝わって来ました…。
もちろん、料理も美味しくいただきました!



私は、鮭の西京焼きをチョイス( ̄Д ̄)ノ
脂が乗ってとても美味‼︎でしたよ。
飲み物もついて、白米か雑穀米か選べてしかもおかわり自由‼︎
雑穀米が大好きなので、たくさんいただきましたっ!
これで千円以内とリーズナブルでした。

また行こうと思います。

みなさんにも、お気に入りのお店がありますか?
楽しい午後を過ごしください♪( ´θ`)ノ
お読みくださり、ありがとうございました。