ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

 昨日は八王子papaBeatさんで開催されたイベントに出店してまいりました!

 
CREATE FARM & Lahir主催の『新年の癒しの空間~スピリチュアル&占いイベントvol.6~』


 
 当日は雨でお足元の悪い中、多くのお客様にご来場いただきました!
 有難うございましたドキドキ

 今回、自分が大事にしたいと思っていた一つの課題をクリア出来、
かつ、リーディングを受けていただいたお客様にもご満足頂けたので、
実りのある一日とすることが出来ました。
 また、お客様のお一人からマナ・カードを教えて欲しいとのご要望も頂き、
新しい展開にも巡り合うことが出来ましたクラッカー
 心より感謝ですドキドキ

 リーディングさせて頂きました皆様のご活躍を、心からお祈り申し上げます。アップ
 
 そして私もまだまだリーディングテクニックを磨いてゆきたいと思います!!!

 いつも心にALOHAを!
 
お読みいただき有難うございました。