ブログをご覧の皆様、こんにちは!
新年が明けすでに9日もたちましたね。

元旦に本年のマナ・カードを一枚引いていました。

出て来たカードは、12番のカナロアのカード( ̄Д ̄)ノ
頭に浮かぶのは、自分にとって何が一番大事なのか見極めることかな?
個人的には、父親や父性を表すようにも思えるので、何かその類いのメッセージも含んでいる様にも見受けられました。

私は、マナ・カードの他に幾つかカードを持っているのですが、マナ・カードの次に気に入っているカード、神様カードを引いてみたところ、
三回同じカードが出ました。
新年早々、心臓にきましたよっ( ^ ^ )/□

これは二回目のことなのですが、強いメッセージを感じたので、マナ・カードの一枚と合わせて今年の目標としたいと思います。

ちなみにどんなカードかというと、商売と食べ物の神様のカードで、カナロアと共通するテーマは視野を広げた時の視点をどこに据えておきますか?という部分にあると思いました。

自分の基盤を通して、世界を広げていけるようにやっていけたらなー♪( ´θ`)ノと思っています。
いやいや、ここでアファメーションですね!
自分の基盤を通して、世界を広げて行きますっっっっっ!
ハァハァっε-(´∀`; )

皆様もご多幸に恵まれる一年でありますようにーo(`ω´ )o
マナ・カードも一助となれたら幸いです( ^ ^ )/□