ブログをご覧の皆様、こんにちは。

12月後半に入って年末年始に向けて忙しくなって来ましたね!

いよいよ今年の締め括り、私の引いたカードは41番のヒナ、13番のパフでした。
ヒナは最近のテーマだったので納得…。
パフは、遠くに住む友人のアドバイスから決断の機会と捉えて、二件ほど取り掛かりました。
後は先方様次第に落ち着いて、ほっと一段落。
年始に一つ目標があるので、今日は瞑想と半身浴六時間しつつ風呂の中で作業をしていますっ。
今更ながら半身浴はサイコーです!
身も心もスッキリ‼︎

そして、前回引いたカードの答え合わせ。
24番のホオポノポノでした。
特に家族間、家族的な繋がりにフォーカスして動いていました。
家族、友人のためもあるけれど、自分の成長をどれだけその関わりの中で促せるか…そんな意識と中々折り合わない気持ちを感じ、まだまだ癒される必要がある感情があることがわかりました…。

でも、それも行動していくことで消化されるように思えます。

今年最後の残された日々の過ごし方が、来年を呼ぶ。
なんだかビールばかりの日々を過ごしそうですが、それも大好きなので…o(`ω´ )o
ゆっくりと楽しみたいです。

皆様も今年の締め括りが充実したものでありますように…( ´ ▽ ` )ノ

お読みくださりありがとうございました!