ブログをご覧の皆さま こんにちは。


 今日は15日、いよいよ今月後半に入って来ましたね。


 昨日パリで同時多発テロが勃発しました。

 犠牲になられた方のご冥福をお祈りします。

 一日も早く平和な地域が広がっていきますように。


 さて、みなさま、今月前半はどの様にお過ごしでしたでしょうか?


 私は、水泳、水泳と言っていたのですが思った以上に寒かったので

水泳には殆ど行かず、ランニングから半身浴を主に過ごしていました。


 新しい始まりについては、少ないながらの日常の経験から

自分を主体に、目指す方向からあまりズレることなく、もっと積極的に体験していく必要があるかな??と。

 これだと思考を使いすぎですね。

 もうちょっと思考の入る隙間がなくなるくらい動いてみようか??って感じでしょうか。


 好むと好まざるとも、新しい流れが来ている変化を肌で感じるのですが、なら、自分はどうしたいのかという行動に落とし込むことがなく。。。

 直観が働かないというか、自分が主体になりきれないという心もとない感じでした。

 少しがっかりですが、そんな前半でした。


 そんな私が引いた、今月後半のマナ・カードは。。。。


 26番目のNALU 黙祷(波)のカードでした。

 感情は波の様に変化する。

 それをコントロールするでもなく、抑圧するでもなく時には入り込み、観察することで自分の感情パターンを知る。

 客観視することで一層生き易くなる。


 確かに、後半にこれを引く為の様な前半でした。


 最初は個人に対する感情として自分の中でふつふつと湧いていた気持ちが、同じ様なことが重なり、メッセージ性を感じました。

 ここで感じたこの感情は、後半行動に移すことで消化しよう!!


 その行動すらもNALUの流れに乗っているはず。 


 お読みいただき有難うございます。