ことわりさづけ小嶋道広の言葉 | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

自分の中に答えは、あんねん


いつまでその答え無視して

今までの当事者じゃなくて


傍観者のラクな立場で

人生を過ごそうとすんねん?


自分が主人公やねん

人の答えに委ねたやろ

頭で把握しようとすんな


答えはワタシの腹の中にあんねん

それだけが答えや


その答えを何も考えずに

ポンと出したらいい



解説

私のなかに私だけの答えがある

私達はいつでもその声を無視して

生きている




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

常に、生かしている側からの視点で世の中を観ている小嶋道広の言葉。


()If the world changesこれやん!は

たくさんの人が自分を大好きになり

本質がやりたがっていることに導き

その人自身が輝かせていく人生へと

導いてきた小嶋道広が中心となる

オンラインサロンTHE ANSWER

大阪と東京を拠点に世界に発信しています。

https://if-kore.wixsite.com/the-answer


79d717_844941fa972a4888b68639ae40e32286~mv2.jpg



https://sukipro2018.wixsite.com/onakanohito