ディジュリドゥ健康教室•甲子園教室でした | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

今日はディジュリドゥ健康教室
甲子園教室でした、
親子で体験してくださるのは
私の所では初めてで
とっても楽しみにしてました♪

中学で吹奏楽をされてるという
お子さんも楽しんでくださいました、

ハーモニカを習っている生徒さんが
ディジュを始めてハーモニカの
音色が変わったと
体験談を話してくれたり、
色んなエピソードを交わし合うことで
初めての方の中に、おもしろいかも‼︎が生まれたりしますね

みなさん、きっかけはホンマに色々〜
コツコツ吹き続けることで
ご本人が思ってもみなかった効果が出るのを
聞かせてもらうのがいつも
楽しみでしょうがないのです
*\(^o^)/*

◆甲子園教室
春風公民館では毎月第1水曜日14時〜
体験の方も大歓迎です♪