おなかの人との会話『最上級が好きやろ〜?』 | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

ーおなかの人とは、誰の中にでもいてる

いわるゆ魂さんのこと、

自分のおなかの中で無邪気にすべてを

喜んでくれている存在ですー


自我の私と、おなか(魂)の私

2つの目線での会話です


************

最近、私に思いもよらなかった 中々 大きな

新たな展開?企画?が持ち込まれ

私はチャレンジしたいけど、旦那さんに反対されるということがあっての、一週間ほど前の

おなかの人との会話です。


私『私って なんでこんなに怖いのやりたいんやろ?』


おなか『怖いのって腹の底から思いっきり

怖いーーーっ!!って刺激を感じれるやろ』


私『確かに腹の底ではごっつい感じられるけど

嫌やんこんなん

怖いに変わる 他のないの?』


おなか『飛ぶ…飛び出す怖さはどう?』


私『他のって言うてるやん!

飛ぶのてめっちゃ怖いやん』


おなか『そうやで怖いねん、

自分で飛びだすの1番怖いねんで』


私『なんで1番怖いことやりたいん私って?』


おなか『なんでも最上級が好きやろ???』


私『えーーーーーっ!(絶句)』

(最上級が好きって心当たりがある…)


おなか『自分で飛び出さへんから

受け身の怖いやってるんやん』


私『ひーーーーーーーーそういうことか!

だから旦那さんに散々言われた…』


おなか『怖いままでええから動くねん

″怖い″刺激を やってると最上級の他のは

ついてくるねん』


私『怖いをやらんとついてこないの?』


おなか『だってって怖いが1番手っ取り早いやん』


私『そうやなぁすぐできるわ』


おなか『怖いこと、あえて突っ込むねん!

(夕べ考えてた)解放ってそれしかないで』


私『ヒィーーーーーーっ!』


まさか、まさか おなかの人から

最上級が好きやろ?なんて

言われるなんて… もうビックリ!!


でも、私なりの喜びの最上級を味わってると

思っているので腑に落ちたんです その言葉…

σ(^_^;)


そーーだよね

自我に都合のいい 最上級だけじゃ

おなかの人は通用しません。


自分のおおなかを満たすためにやるしかないですね

キャーーーーーーー(≧∀≦)




おなかの人を知りたい方は『好きプロ』

コチラhttps://sukipro2018.wixsite.com/onakanohito/haratama