インターネット放送局 好きプロチャンネル | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

あれこれ抵抗してくる自我をお手上げ状態にして、自我を放置出来るようになった時に、腹の底から溢れ出す人類への尊さと愛しさ♡
でも、自分ごとはやっぱりアタフタする人間らしさ…。

ホンマ味わい深いなぁ〜この人生✨✨✨

【インターネット放送局】
好きプロチャンネル  第43 回
    
「そっか これが味わいたかったのかぁ これかぁ!!〜Vol.27〜」
配信されてます♪
↓  ↓ ↓ ↓ ↓
・゜゜・:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜
    
ゲスト : たまちゃん & まるちゃん
配 信 : 隔週 水曜
・゜゜・:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜
たまちゃん、まるちゃんが、みっちゃんに出会って身につけた感覚。。。
    
軽〜く話してるけど、この感覚に
なるのは、簡単じゃあございません!!!
    
みっちゃんイズムが、たくさん詰まったお話です〜♪♪
    
☆ポチッとどうぞ〜♪
    
☆これを聞いてセッションを受けてみたくなった方は、こちらからどうぞ〜♪