ディジュリドゥ健康教室(3月10日)in神戸市垂水区 | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

ディジュリドゥ健康教室開催
日時:3月10月(木)
 ①10時30分~健康教室(60分)
  参加費:下記参照+Ria-riaワンオーダー
 ②13時~体験会
  参加費:1000円+Ria-riaワンオーダー
※どちらも前日までに要予約
場所 Cafe Ria-ria 
https://www.facebook.com/CafeRiaria
神戸市垂水区霞ヶ丘1丁目2-7
078-771-0863
アクセス:垂水駅(北口)から徒歩7分

*Ria-riaさんは野菜料理にこだわる、健康・美容メニューが色々…ドリンクメニューも魅力的です♪

-----------------
「より美しく生きる応援をしたい・・・」
人生をより豊かに満喫し生きるためには、心身共に健康であることはとても大切だと考えます。その人の目指せる最高の健康状態を目指すためにディジュリドゥ健康法を通じてお手伝いできればと思っております。

*ディジュリドウって何?
*健康にいいの? 内側から美しくなる?
*息を吐くことを意識していますか?
*練習しているうちに腹式呼吸になっていきます
*心身のバランスが整い、脳幹が活性します
*簡単に瞑想状態が作れ、集中力が高まります
*小さなお子さまからご年配の方まで楽しんでいただけます
・・・などなどをご説明しながら、ブーブーブーを体験してください♪

※ディジュリドゥとは、オーストラリア・アボリジニの世界最古の金管楽器です。健康教室では練習用トーイを使用します。

__.JPG


----------------
【ディジュリドゥ健康教室】の受講をご希望される方は・・・
*一般会員・・・入会金10,000円
 
(練習用トイディジュリドゥ・テキスト・教則CD含む)
 健康教室の受講料:1回 2,000円
※健康教室のお試し受講希望の方は1回 3,000円です。

※ディジュリドゥ健康法についてのご質問・お問合せは、かくのまで。


*******************

ディジュリドウ一般マイスター等については
一般社団法人ディジュリドゥ健康法普及協会 
               ⇒ コチラ