『曼荼羅パステルアート』ワークショップ開催☆ | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

『曼荼羅パステルアート』
ワークショップ開催しま~す

日時:10月4日(木) 13:00-15:00
場所:ヒーリングサロンgreen Shower
       (ユニクロ十日市店より徒歩3分)
定員:5人まで (残り2席)
参加費:2,000円
持ち物:手ぶらでお越し下さい    
講師:
和楽日(わらび)きよみさん
※ワークショップ終了後、お茶会にしたいと思いますので
 お時間のある方は、お時間の許す限りゆっくりして帰ってください。


最近、パステルアートで曼荼羅が描けると知り
「やってみた~~~いと思ったいたら
きよみさんと出会い+教えて頂けるとのこと

せっかくなので、興味ある方とワイワイ楽しく
習いたいな~と思いました
パステルアートは15cm角の小さな画用紙に
カッターなどで削ったパステルの粉を指やテッシュを
使ってクリクリ描いていくもので
絵心のない私でもそれなりに(素敵に)に
出来上がるので
とっても楽しいですよ~

初心者・経験者どちらも大歓迎です
パステルアートに反応した方、
曼荼羅に反応した方、
わからんけど楽しそうと思った方、
そんな直感の方、大好き


申込みは、ブログのメッセージフォームでも
FBでも直接メールでもお待ちしております。



ペタしてね