アニマルコミュニケーター養成講座 開講します | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

去年の11月に、アニマルコミュニケーションを
習った一番最初に先生に言われたこと・・・

「かくちゃが岡山に戻って、アニマルコミュニケーションを
 始めたら、必ず、私も教えて!って人が来るわ
 その時には、自分なんてまだまだだって思わずに
 たとえスタートしたばっかりでも、やってね・・・」と

その時は、「いやいやいやいや~ムリムリ~」って思ってました
あれから、もう9ケ月もたつのですね~

7月末に「やるしかないっと腹を決め
準備をしてきました

最初の最初、動物と話すなんて自分に出来るのだろうか?
思っていた私が今は、犬さん・猫さん・ウサギさん・鳥さんなど
たくさんの動物たちとお話して
いっぱいの愛を感じさせてもらって
本当に有り難いと感じることが格段に増えた日々です

このワクワク・ハッピーを「私もっと思う方には
是非、体験していただきたいと思います。

興味あるかたはHPをご覧ください⇒コチラ

**************************

【土日にもセッション・講座受講可能になりました

 今までは、自宅サロンの為、家族の都合もあり土日祝を
 定休日としておりましたが、週末に場所を提供して頂ける
 サロンが出来ましたので、お仕事やお子様が小さくて
 週末しかご都合がつかない方も、セッションが可能と
 なりました。是非この機会をご利用ください。
 ただ、土日祝に関しては、日にちに余裕をもって
 (1週間前後)ご予約問合せ頂いた方が有り難いです。 


今後とも、どうぞよろしくお願い致します