『名前のことだま師』 | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

先日、コミュニオンハウス マニカさんに
12角形ドームの中でシンギングリンの倍音体験に
行ったときのこと・・・

そこで、先にいらっしゃってた
【名前のことだま師 えだまめる】さんと
お会いしました。
ことだま師???
初めて聞く、お仕事です
以前から自分の名前を呼ばれることにちょういと違和感が
あったもので
今まで知っている漢字・字画で鑑定するのではなく
音の持つ意味を紐解くと聞き
興味津々


先日の、「呼吸を学ぼう会」に引き続き
またまたタイムリーな人が目の前に現われたではありませんか

えだまめるさんのお人柄もあり、即、予約し
昨日、鑑定していただきました。

『く』の持つ意味
『み』の持つ意味
そして、セラピストとしてスタートするときに
『こ』がついた意味
(ここでは詳しく書きませんが、興味がある方は
 私に直接聞いてくださいね)

名前は、親がつけてくれました
でも、自分の人生は自分で筋書きを書いて
この世に生まれてくると言われていますし
私もそう思っています
そう考えれば、名前も私の意識が(魂か潜在意識か)
作用したと考えてもおかしくありません

鑑定していただいた内容は
私が、そうありたいと心から思っている自分の姿が
浮かび上がってきました
私が、観葉植物やお花が好きで育てていることや、
普段、清流の音を流していて
心地よく快適に感じていることも繋がっていました

これだけ意味を持っている名前です
心から大切にしたいと思いますし、いろんな方に、名前を呼んで
頂けることへの感謝も沸いてきます
(呼んで頂ければ頂けるほど、活性化するので
また、人の名前を呼ぶときも、優しく包むように大切に
呼びたいと思うようになりました

またニックネームは、実名に足らなかった音を補足している場合も
あるようなので、
『くみ』と呼んでいただくのも
『くみこ』と呼んでいただくのも
『かくちゃん』と呼んでいただくのも
大歓迎です

えだまめるさん、そして最後まで読んで頂いた方々、
ありがとうございます





ペタしてね