お気に入り(^^♪

テーマ:

セキセイインコ黄「これ知ってる?」と友達が持ってきてくれた

froosh

北欧生まれのフルーツスムージー だそうで

どろりと濃厚で100%のジュースが

とってもおいしい( ´艸`)これはいいわ~♪

マンゴ&オレンジが、特に好き。

瓶もかわいいな~

他の種類も飲んでみなくては~ラブ

 

 

 

そして、こちらも「知ってる?」といただいた

papabubble パパバブレ

 

おとめ座「おいしいから食べてみて~!私も友達からもらって

びっくりしたの!」

 

ワーイ、かわいいもの大好き♪

ぽいっと一粒口のなかへ。

おぉ~(*`▽´*)びっくり!

ちっちゃいのに、ほわ~っと口いっぱいにフルーティな味が

広がります。えー!!駄菓子っぽいのに、味がすごすぎます

これまたはまります。

近くのお店は・・・と。都会にしかない~(´□`。)

どんなお店かな~ときめくに違いないわ

おいしくて、かわいいもの

教えてくださってありがとう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

AD