不思議なカフェ | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

旦那さんが気になるカフェがあるというので、行ってきました


町から離れ、海岸沿いに走り行き止まりに車を停車

えっ?見渡しても何もないよ?
よく見ると浜辺の向こうに一軒の建物が見える

え~~~っビックリマークあれ~!!

こっちから見ると、夕暮れというのもあり
暗くてやってなさそう~

でもせっかくやから、近くまで行ってみることに
浜辺を歩くこと5分

”やってるやってる、ランプの明かりが見えるわ”

中は4人がけ×3 2人がけ×1の小さなカフェ

春のミックスジュースラブラブを注文
窓の外は波打ち寄せる浜辺が目の前

小林聡美の映画「めがね」の中で、小林聡美が浜辺で
カキ氷屋かなんかをする場面があったような記憶が
あるのですが、そんな雰囲気
 
夕暮れのためにちょっと、淋しい感じやったのですが
晴れてたら、ごっつい良いスチュエーションでしょう

浜辺を歩かないと行けないカフェなんて
ちょっとオモシロイと思いません~

店先の水仙を見ながら、ミックスベリーの
ミックスジュースを飲んだら、春だな~って
気になりましたよチューリップオレンジ




[岡山市北区]ヒプノセラピー(催眠療法)・レイキで人生ワクワク・ドキドキ毎日楽しみまっしょ♪-120122_171625.jpg

[岡山市北区]ヒプノセラピー(催眠療法)・レイキで人生ワクワク・ドキドキ毎日楽しみまっしょ♪-120122_165216.jpg


赤い旗が目印波


ペタしてね



*******************

ヒーリングサロン green Shower

        かくのくみこ  

 * アニマルコミュニケーション NEW   

 *ヒプノセラピー(催眠療法)

 *レイキヒーリング

 *レイキ養成講座

〔問合せ・予約専用〕090-2293-1193

♪ユニクロ十日市店から徒歩3分♪

パソコン http://www.green-shower.net/

手紙 greenshower_mori@yahoo.co.jp

手紙 greenshower@docomo.ne.jp