分かった!!


未だにエアコンどころか

扇風機すら必要性を感じない


その理由が分かった!



私さ、ずっと、汗かかない人だったの。

ワキ汗とか汗染みとは無縁照れ

言い換えると

放熱しないため、熱は体にこもります笑い泣き

体温調節が機能しないので

暑い時は氷菓子で凌いでおりました照れ


そう。

私の知ってる暑いとはこれ。

体に熱がこもってることが前提です。


汗をかけるようになった今は

もちろん、熱はこもりません。


なので、暑いと感じない。

私の知ってる暑いとは感覚が違うんです。



こんなにもズレてたなんてびっくり

自律神経恐るべし笑。


感覚って共通認識のようで

人それぞれ違って

答え合わせも出来なくて

会話が成立してるとさ

人との違いに気づけないよね照れ


回復していくに連れて

こういうことが増えていくんだろうな。



ここまでお読み頂き、ありがとうございますm(_ _)m