先日のお花見✨

梅って色々な種類があるのね!!






お花見のあとの会食後…

飲み疲れて

こたつで寝たら流石に風邪引きました💦

そして風邪とともに味覚解離発生⚠️

自律神経も崩れたらしい笑い泣き


まぁ、今に始まったことでも無いので

気にせず過ごす照れ



そして、激しい甘い物欲求。

だが!


味覚解離のおかげで

甘味を感じない

今なら角砂糖も食べれるね照れ


どれだけ食べても甘さを感じないので

満足する訳もなく…


はい。仕方ない。ストレス過多。


過食嘔吐



かなり頑張ったんだよ?

ストレスで寝れなくなったのと

過食嘔吐耐えることで

禁断症状?

身体がぷるぷる震えてね笑い泣き


負けました_| ̄|○ il||li



にも関わらず

衝動は止まらなくて


第2ラウンド!




ご褒美も買ってたのになー

それもみーんな味わうことなく

満足もゼロで消えてった



味覚解離の過ごし方~



あ。

そういえば今回の味覚解離の症状について

甘みがわからないってこと以外

何も知らないガーン



あちゃー




人ってさ分からないことより

分かることに注目しやすいからね

私が甘さを求めてしまうは当然だびっくり


分からないままにしてるから

不安定にもなるし

ストレスも感じてるよねーえー


今の自分を分かってないから

知ってた頃の自分に合わせて

ご褒美用意したってさ

今の自分と合わなくて当然だよねー笑い泣き

満足出来るわけないじゃーん


味覚解離、慣れてるからって

自分をお粗末にしてしまってたのは反省点ショボーン

1回1回症状違うんだから

毎回向き合って

自分のこと知っておかないとだねウインク



ここまでお読み頂き、ありがとうございますm(_ _)m