辞めちゃった✨️


2年続けたWワーク。

正直、お金は怖い

生活は出来るけど、余裕はない。

資産形成にお金かけすぎてるのは知ってる笑い泣き


あそこの職場環境は私にとって劣悪。

何ひとつとして合わなかったからね照れ


私の今後の人生において

あんなにも合わない環境や方々と

過ごすことは二度と無いだろうから

でも

世の中にはたくさん、あぁいう人は存在してて

関わり方、割り切り方。

私なりの彼らに対する分析・解釈。

それを学ぶ機会だったね。ニヤリ


2年経って

間違ったことを教わってたことが発覚して

その2年間で

どれだけの教えられた間違ったことがあって

何度怒られたか。


同じことが続いてるということは

会社さんは

このままで良いと

間違ってることに気がつけない

そんな私が悪いと

そういう考え方だってことよね。


別にそのやり方をどうこう言う気は無い

私とは合わない

それだけ照れ


ちょうど?

体重の減り過ぎで

体力無かったのも相まって

退職


折角なので

コンプライアンス室経由

退職の意志を伝えてみました爆笑


その結末を見れないのは少し残念ねウインク



この空いた時間で何しよう。



これこらゆっくり考えていこう。

次の収入源についてを。。。笑い泣き




ここまでお読み頂き、ありがとうございますm(_ _)m