耳鼻科に行く | tyobiの徒然日記

tyobiの徒然日記

2022年3月末で長年勤めた会社を退職。ただ今専業主婦を満喫中。日々の何気ない暮らしの一コマを記録しています。
旅行と食べる事が大好きです。
良かったらお付き合い下さいね。



昨日のこと

だいぶ体調も戻り

良い感じだったので

省吾さんのDVDを鑑賞することに



ライブ用に音質も変えて

音量も上げて…

よしよし

臨場感抜群!

1年前のあの感動が再び甦ってきました

『19のままさ』では感極まって涙

若かったあの日には誰も戻る事は出来ない

それは皆同じなんだよな…って

皆それぞれの思いを抱えて

この歌を一緒に歌ってるんだよね…って




そしてあっという間に夢の時間も終わり


あれ?


なんか耳に違和感



やっちゃった

音量が大き過ぎた?


せっかく治りかけてたのに…

そして再びめまいと吐き気



今朝になっても治らなかったので

観念して耳鼻科に行って来ました


いろいろ検査したけど異常なし

3週間分のお薬が出ました

まあその量が凄くて…!

3種類のうちのひとつ

液体の『イソソルビド』っていう薬が

箱で出て来たのです驚き


とにかくこの薬の不味い事!

以前にも処方された事があるのですが

鬼のように甘くて酸っぱくて苦い

訳のわからない味なんですよ

でも先生曰く

「美味しくないけど効き目抜群です」


でも3週間分もは要らなかったかな煽り


お陰で8000円近くの出費になってしまいました



おそらく数日で治るでしょう








久しぶりのご褒美ケーキ達

何の??