不器用だけど作ってみた | tyobiの徒然日記

tyobiの徒然日記

2022年3月末で長年勤めた会社を退職。ただ今専業主婦を満喫中。日々の何気ない暮らしの一コマを記録しています。
旅行と食べる事が大好きです。
良かったらお付き合い下さいね。



写真の日付を見たら

もう4ヶ月も前の事

記事にしようと撮っておいたのに

ずっとお蔵入りしていたのを思い出し

やっとブログアップ


と言っても大した記事では無いので

期待しないで下さいね






我が家のお風呂の小窓


カーテンが無くて


リフォームしてからずっと


ソワソワしていました


なので手作りしてみました!








材料は全てダイソーで揃えました




素材は薄いテーブルクロスなので


乾きやすくカビも発生しません


突っ張り棒にピンチを引っ掛けて


カーテンを吊るすだけ


これでガラス窓に人影が映らなくなりました



なかなかの出来栄えでしょ?


自画自賛です👏✨













暑さに負けないように


焼肉屋さんに行きました


やっぱりお肉は美味しい♡


元気な証拠です♪