初めての | tyobiの徒然日記

tyobiの徒然日記

2022年3月末で長年勤めた会社を退職。ただ今専業主婦を満喫中。日々の何気ない暮らしの一コマを記録しています。
旅行と食べる事が大好きです。
良かったらお付き合い下さいね。



ウクレレを始めてから2年弱

これまでの集大成とも言える

私にとって初めてのイベントが開催されました






高知では初めてのフラのイベントに


ウクレレ部門で参加してきました



朝からどんよりしたお天気で


肌寒い1日でしたが


かじかむ手で何とか3曲を弾き


ホッとひと安心


緊張して何箇所か間違えてしまいましたが


それもご愛嬌 笑






何だか怖い写真になっててゴメンナサイ。。。




ダンナさんや娘2人と孫も駆けつけ


ばーたんの晴れの舞台を観てくれました



そしてサプライズで前の職場で仲良しの


3人組も観に来てくれてもう感激…


寒い中ずっと会場に居てくれて感謝です





会場はハワイの熱気に包まれて


ラストは自由参加で思い思いにフラを踊り


バックで『プアマナ』を弾いて終了となりました




ウクレレの技術はまだまだですが


今回のようなイベントに参加させてもらい


本当に楽しかったし


まだまだやれるぞ自分!


と感じられた事が率直に嬉しかったです




これからも


やりたい!と思った事は


どんどんトライしていかなくちゃ



そんな事をウクレレ仲間と話しました



身体が動く今のうちにね!って



その通りです





やりたい事をして


行きたい所にも行く


食べたいものを食べる




後悔しないように