桑田さんとユーミン | tyobiの徒然日記

tyobiの徒然日記

2022年3月末で長年勤めた会社を退職。ただ今専業主婦を満喫中。日々の何気ない暮らしの一コマを記録しています。
旅行と食べる事が大好きです。
良かったらお付き合い下さいね。



NHKの

『ひとり紅白歌合戦』特集


見終わって

すごく幸せな気持ちに

なりました照れ



なんだか分からないけど

幸せな気持ちになりました



歳の最後の締めくくり

老若男女

紅白に出演している人も

見ている人も

いろいろあったけど

クヨクヨする事もあったけど

最後に皆んなで盛り上がるって

いいですよね…って桑田さん




ユーミンにキスされた時

『あれで1度死んだんですよね』

って桑田さん(笑)

らしいなぁ…爆笑



それからはもう

ユーミンの怒涛の誘惑が…!ラブラブ


『やっちゃっていいんだね?』

って思ったと言ってましたが

画面で二人を見ていて

もう十分に伝わりました

あのノリ!キラキラ

NHKだと言う事を見事に忘れて

スイも甘いも噛み分けて来た

やんちゃな大人が

はしゃぎまくる!爆笑


昭和平成を

駆け抜けて来たもの同士


同志…



間違いなく

一つになりました


あの短い時間の中で

壮大なドラマを感じました(笑)


(思い入れが激しくてスミマセン)



最後に桑田さん


『僕も皆んなそうだけど

いろいろ悩む事もあるけれど

最後は何とかなるんじゃないかな』


と言う言葉にジンときました



省吾さんもそうだけど

自分より年上の

昭和から活躍されている人が

今でも現役で活躍し

やんちゃしてるのを見ると

勇気を貰えます



良い時代に生まれたなぁ…

ってつくづく思います

まだまだ頑張らなくちゃ!

って思います




昨年末の紅白について

ブログを書きたかったのですが

タイミングを逃してしまってて…あせる


これでスッキリしました(笑)