土曜日のワタシ | tyobiの徒然日記

tyobiの徒然日記

2022年3月末で長年勤めた会社を退職。ただ今専業主婦を満喫中。日々の何気ない暮らしの一コマを記録しています。
旅行と食べる事が大好きです。
良かったらお付き合い下さいね。



今日は朝からいろいろありまして

お昼の段階で少しグッタリ…汗



なんだかんだで

夜ジムに行きました

車中はもちろん省吾さんラブラブ


今は『MIND SCREEN』を聴いてます

このアルバム

昔のアルバムの中では

好きです(笑)失礼だなぁ…



『子午線』のアンニュイな感じ

すんなり入ってきます


『いつわりの日々』

『朝のシルエット』

は初めて買った『sand  castle』の中では

私の中でのベストスリーに入る曲です



『インディアン サマー』

切ない歌詞が

胸に刺さります…




『幻想庭園』

これは…

初めて聴いた時

タイトルの雰囲気とはウラハラな

ポップな曲調に新鮮さを感じました

でもどうして『幻想庭園』なのでしょうか

どなたかご存知でしたら

無知な私に教えて下さいませ…



ジム後のお月さま