イボ 君の予定 | UNIQ: ぽろりのブログ

UNIQ: ぽろりのブログ

K-POPとイケメンを愛するブログです。たま~に旅行記事もあり
ほぼ妄想が暴走してるフィクションです・・

 
※昨日発表されてた今日の予定です。
 
 
 
今日イボ君が中国時間夜7時に生放送に出演するらしいです。
イボ君のソロ歌 JUST DANECEを歌うのかな?
振付なんかは この前ソウルに戻ったのがその練習だったのかな?
やっぱりダンスの指導はinceptionさんですものね~
ダンスもあるなら ぜひ見たいですね~
きっと 動画の公開があると信じてます!
{1ABB1205-1DE0-402C-90E6-16A8C0AE6135}
 
{5FBF652B-A1E6-4D60-9D3B-55F5F08C08A3}

 

Weibからならストリーミングで見られるのかも知れませんが

いまいちWeiboや中国SNSのシステムを理解しきってないので

残念な事に 見られないのがたくさんあります。

 

またWeiboに落ちてる動画あれば拾ってきます。

 

 

 

 

おはようございます。

今日は雨の京都です。

 

1ヶ月ぶりぐらいに コストコに買い出しに行きたいと思ってます。

冷凍庫が空になってますので…

 

コストコは安い物もあればそうでない物もあるけど

そこらのスーパーの値段とそうたいして変わらないですが

美味しい物がたくさんあります。

そこんとこは厳選されてて さすがだな~って思います。

 

ただ量がハンパなく多いので シェアできれば1番いいと思います。

コストコの宣伝ではありませんから…

あたしの見解です。

 

好みがあるので なんともおススメできませんが

あたしは 好きです。

特に お肉類は ほとんどコストコ買いで小分けして冷凍保存です。

鶏肉や牛肉は 絶対に臭みなく 他で買うより安くて美味しいとあたしは思います。

後、シャケね! これ絶品!

 

って事で 今日は昼からお出かけです。

 

それまでに 報告しなくちゃの内容だけ更新しておきます。

 

では今日も頑張ります。

 

 

 

 

 


ランキングに今日も応援お願いします。
1日に1回ここをタッチよろしくです。