イボ 君の昨日のお仕事 | UNIQ: ぽろりのブログ

UNIQ: ぽろりのブログ

K-POPとイケメンを愛するブログです。たま~に旅行記事もあり
ほぼ妄想が暴走してるフィクションです・・

※ムナン君とジョイシェンさんの番組が連続で放送され
そちらに集中してしまってまして、言い忘れてましたが
残念な事に イボ君は昨日の早朝に北京へ戻ってます。
 
 
 
 

そして以前 ジョイシェンさんも出演してた映客アプリの生放送に出演してます。

動画の一部がこちらです。

 


以前も他の番組でやってましたよね。
またさせられてます。ウリマンネ
{5DFA3FA3-E955-49E1-834E-E3F0F208D7F6}
映客アプリのマスコットマークのこの梟の絵で
{0F5BF8F0-B56A-4BDA-A3BE-24A4C385531E}
同じ表情をさせられてます。
{95522372-6C40-4455-A5ED-02BDC5218798}
笑ってるからいいや(〃∇〃)
{8B099CAA-8146-4E77-94F5-D38DEA4C227B}
 

 

早朝であったからか マスター様の写真がありません。

あるのは空港の動画だけですので お借りしてきました。

 

1人で飛行機乗って帰りました。
韓国でのスケジュール忙しかったのか Vライブはありませんでしたね。
イボ君は本当に忙しそうです。
いつかソウルに集合してくれる事を信じて待ちます。
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに応援お願いします。
ここをタッチしてね