金曜日は天天向上 | UNIQ: ぽろりのブログ

UNIQ: ぽろりのブログ

K-POPとイケメンを愛するブログです。たま~に旅行記事もあり
ほぼ妄想が暴走してるフィクションです・・

 
昨日は金曜日
天天向上の放送日でした。
 
 
いつものように公式さんからのWeiboです。
どんな内容の放送だったのでしょう。
{6754065C-DE27-4C99-AE2E-C571217D078C}
 
{BABCD7E3-7AC5-4EC3-85A1-2F92D696F30E}
最近中国の番組も グルメ特集が多いようです。
天天向上でも 食べるシーンがよく出てきます。
 
そんな事より イボ君はいつもどーしてこんなにカッコイイんでしょうか(〃∇〃)
{97E1210B-62BF-4926-A3C0-9545A3B1C037}
 
{7695E3B4-0F5C-4965-A9C6-C16E4394EF92}
 
{6EA09351-680C-4282-929F-91C3B4DB5BB9}
 
{5F5E0E15-4092-47A4-AB90-B6C7E268BB8B}
 
{6047405F-EE3F-4E13-9DCB-10AF9F770448}
 
{5EA48365-5DD1-49AE-B10A-F2EF9A473CB7}
 
{66CC4CC2-E890-488D-81D9-D246C3DB7B48}
 
{45B184C5-8C99-49A1-8E26-53B84BFB9777}
 
{DD176AD5-D029-4711-BB23-F749B9C932C1}
スヌーピーのセーターが可愛いか イボ君が可愛いか 判断に困ってしまいますね(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
おはようございます。
昨日までの晴天はどこへやら…
 
今にも降りそうな京都の朝です。
台風22号が近づいてるのかな?
明日の町内草刈は 延期になる予感…
今期最後の町内行事、さっさと終わらしたいねんけどなぁ~
 
さて、準備万端テレビの到着を待つばかり
今日も頑張ります。
 
 
 
 
 
ランキングに今日も応援お願いします。
1日に1回ここをタッチよろしくです。