ムナン君武漢到着 | UNIQ: ぽろりのブログ

UNIQ: ぽろりのブログ

K-POPとイケメンを愛するブログです。たま~に旅行記事もあり
ほぼ妄想が暴走してるフィクションです・・

 
 
よかった、ムナン君無事に武漢に到着したようです。
いつ到着したんでしょうか?
 
日付が今日の日付になってましたが
おそらく日付の変わるあたりに 到着したのかも…
{C29161A5-69E4-4C8B-8F68-BDAD665F639F}
 
{D21B9E0E-188C-4103-9A08-DD9CEFD68121}
 
{F8507E40-6FFA-4CDA-B6C6-B057B6452940}
 
{C9FE99FA-11A3-4DD6-A572-FCE6013A4AD7}
 
{0B5B6C78-313A-4B9E-BF3A-DC57CAAA7E07}
 
{D891C444-E0D8-4672-8DE5-E5B22678AF00}
 
{FA4C84A3-AA98-475A-910B-6984BAA8861C}
 
{77511C6B-C610-492D-903C-1C24739C5FB3}
 
{59BA23DB-97B8-41F7-85D8-3DF87A8E2EAF}

普段からWeiboはイボ君の情報が多いので
今日はまだ 昨日のイベントの続きばかりが更新されてます。
その中で ムナン君の空港写真が見られてよかったです。
ちゃんと マスターニムいらっしゃいました。
 
今日はバスケットボールフィーバーのクランクアップだそうですから
打ち上げとか いろいろあるのでしょうね。
みんなと撮った集合写真でも アップされるかもって ちょっと期待してます。
 
 
 
 
ランキングに応援お願いします。
ここをタッチしてね