Fancamサジン | UNIQ: ぽろりのブログ

UNIQ: ぽろりのブログ

K-POPとイケメンを愛するブログです。たま~に旅行記事もあり
ほぼ妄想が暴走してるフィクションです・・

 
 
 
イボ君のマスターニムが多かったので
イボ君の写真ばっかりです。
ムナナの写真がありません…(ノω・、)
 
イボ君の写真は マスター様の愛を感じられる美しい写真ばかりです。
{547D0A2B-2C26-4775-A9E8-270E6A727509}
今回のダンスの練習に
{49AC9F45-E7CC-42BB-AEE6-399B1CC856A6}
1日だけ ソウルに戻ったイボ君です。
{67BAE3B4-71BA-4671-AF6A-94C005E363F3}
振付はIneptionさんみたいです。
{C8C7FCB0-E178-4622-83AA-0BCB529ABFD8}
バックで踊ってるダンサーさん
{6AFB429F-5D91-4AD9-99D0-E8A9608F99F9}
中国のダンサーさんだと思うのですが
{603FCEF1-36C0-45FC-832E-06F88DCC2F08}
あまり上手に見えませんでした。
{6A486DBE-4DD0-47CE-BCF4-BD3E00BE5B31}
でも 振付習いにはやっぱりソウルに行くのですね
{E548C54D-A619-4E7C-98B0-B744F1B42359}
このバックダンサーさんはYHの方でしょうか? 前にも見た気が…
{E3C5B90C-32C7-411E-9BD0-5F5876AC1E8C}
ダンスのコンセプトがこのジョーカーですが、スンヨンが仮装してましたよね。同じ趣味なんだ。
{019E2B13-BA83-44EC-A46F-06D4D1C27A28}
 
会場の移動には2人一緒です。
{FA3C1F79-C267-48B9-B2E2-B71B1E60F496}
イボ君ペンのサジンなので ムナン君が写り込んでるって事です。
{382741D2-D065-4C82-97CB-A97039FA2D9E}
ダンサーさんと記念撮影
image
こちらも… 1番左のダンサーさん… なぜか目立つ。(動画でもすぐに見つけてしまう)
image
 
 
 
 
 
まだまだ写真はアップされてるのですが
もうキリがないので これでお終いにします。
 
 
 
 
ランキングに応援お願いします。
ここをタッチしてね