ソンムル認証 | UNIQ: ぽろりのブログ

UNIQ: ぽろりのブログ

K-POPとイケメンを愛するブログです。たま~に旅行記事もあり
ほぼ妄想が暴走してるフィクションです・・

イボ君のマスターニムのWeiboです。
ペンサイトからのプレゼントと思いますが
今までにプレゼントした物で イボ君が身に着けてくれた物の認証ショットです。
{CE07B53A-F4C4-41F8-8333-B53B8BE23BF0}
こちらは 今年のセンイルソンムルですね
{E8DA644F-D66F-43A5-BD21-26C4CD4BE5E0}
これはいつでしょう? ティファニーって男ものもあるの?知らんかった~
{C02F9EC6-6840-4B77-972F-E8D5981945F9}
これもピアス?
{DA0EB3CC-A7F9-4AF2-B768-FEC499196D86}
 
{D22CAFFF-1844-4B11-BE0F-54D7E66D472D}
 
{043335B5-3842-4BAD-B97A-5D907839DE17}
 
{C58EDFC3-11C2-4913-B583-719ED8F6802D}
 
{8892B161-F1A7-43C2-BA3D-79659688F81A}
 
{E74E9EDE-DA18-4EC4-A0E1-976DAF24667D}
 
{0CC4B2AD-BF99-4E6C-9662-EFFE56F9EB21}
服なんか もう買う必要ないくらい 頂いてますね~。
 
毎日着替えても 着きれへんのちゃうかな…
さらに 空港とか 天天の撮影に入る時 出る時
それぞれに 持ちきれない程いつもプレゼント貰ってるから
全部どうしてるんでしょうか?
 
こんなの誰かにあげたりできませんよね。
 
着ないのはどーするんやろ?
隣歩いてるマネヒョンが プレゼントした服とか着てたら…泣く??
 
 
前に誰かが「スンヨンにプレゼントしたのにソンジュが持ってる~」とか言ってたの
聞いた事あるけど その人は「まぁええわ」って言ってました。
 
まぁ ソンジュはいつも誰かの持ち物とか関係なしに持ったり着たりするらしいけどね…
 
でも自分がプレゼントした物を 身に着けてくれるって やっぱり嬉しいですよね~
そう期待してプレゼントあげるんやけど、実際は 身に着けて貰える確率は低いと思います。
 
 
 
 
 

ランキングに応援お願いします。
ここをタッチしてね