マスターニムのジョイシェンショット | UNIQ: ぽろりのブログ

UNIQ: ぽろりのブログ

K-POPとイケメンを愛するブログです。たま~に旅行記事もあり
ほぼ妄想が暴走してるフィクションです・・

 
 
 
こちらは30日のジョイシェンさんです。
{6E346CCE-94BC-4675-AB39-F60AFB805D4B}
スッピンのようです。
{81512E23-5DD4-40E7-AF56-91933502DBA5}
めっちゃ電話してます。
{279D07FF-567D-407C-9A7E-039175224B23}
なんか右側に あるようです。 めっちゃ見てますが まさか電話しながら電話見ようとしてませんよね?
{57A0EA70-4004-4CD9-B5B2-10A430B6F717}
スッピンだと ちょっと年齢を感じるお顔ですね。
{E343D3C4-7779-46CD-9ACF-CE1DA043BFAD}
前日入りして なにがあったのでしょうか?
{4182FAC6-52C7-4E69-8170-3DA1B56EB4B8}
今度は めっちゃ聞いてます。
{A63D1DA6-594E-43B0-9DC6-97B36C1B4B47}
やっぱり右側が気になるらしく
{AE9B91E0-4DA7-487A-BB6E-F28785F423A5}
ジョイシェンさんの右に いったいなにがあるのか??
{DB03AC65-3801-44DB-9FE6-06EFFB263930}

 

 

 

こちらは31日のジョイシェンさんです。
{4D01F9F5-D351-4B47-8106-D4993B1257F0}
また電話してますが…
{C36DF7A8-AC5E-4313-A6CA-D1F6701013E3}
誰にかけてるのでしょうかね?
{CBA589F6-7D70-4447-8BCB-C506CBB3E870}
『うん、わかった… 今夜は麻婆豆腐にするから 豆腐とミンチ… うん、そう、豚ミンチやで。こないだ間違って牛ミンチ買ったやろ? あれちゃうし! ちゃんと見て買って来てや。あ、ネギも忘れずにな!』 と言ってたら いいのにな… 意味はないけど。
{37DBF49B-041D-4E2D-9AF9-5D6F698B7F94}
眉間にシワ… そんな目でマスター様見てるんですか?
{DFF43CC8-026B-4C8D-8048-864089BBEC65}
え?今度は左?
{0829D5AF-E16B-4885-841E-27E0242223F6}
左に誰かいる?
{BB14C00B-378F-4CA4-8965-9C72F5811D84}
『君君、悪いけど 俺の左歩かんといてくれる?』
{74395E8D-F247-4F80-95A9-B7C3B193A845}
『そうそう、このポジションが落ち着くねん』… ってなんのや?
{C4756777-6DBF-46E0-8725-4A861FC520F6}

 
この長いジョイシェンさんのコメントを自動翻訳にかけました。
頑張って読み取ってみたいと思います・
{3FAA9833-7351-4A63-983B-9ACBE62BB646}

今晩2017年の夏に最大で最も人気がある「中国にヒップホップがある」はついに終結しました。

まず番組クルーがマイノリティーであるヒップホップの音楽を 主流にしてくれた、最も多くの人に鑑賞してもらえ ヒップホップの魅力を根付かせてくれた事に感謝します。

一緒に参加した選手達にも感謝してます。私をだんだんリアルに本気にさせてくれました。

この番組のシナリオライターが 私を”反対の1”(これなんの意味だかわかりません)に推してくれた事に感謝して 私を訓練して(この辺りちょっとよくわかりませんが) 非難や批判が強く私をつぶしにかかって来た事が 私を更に強くなりました。

今晩に感謝して 完璧な結末に達せました。

私は後悔しないで この試合に参加します。私は更に強くなって 帰ってきます。

 

と、こんな感じじゃないでしょうか?

まぁ ほぼ間違ってるかも知れませんが だいたいこんな事を言いたのではないかと…

 

{ED5F84ED-CB2B-4D89-8E05-B11AE9E2F4C7}
 
いろんな方と記念撮影してます
{368FF72F-041D-42D9-81E6-6900E7128EBF}
 
{192AA131-F0D4-4F9C-B8C2-DB7D620749A2}
 
{31B04590-38B2-489C-BDC1-29337054E6A6}
 
{A8A4B523-B3D1-412C-9993-313895194989}
 
{45EAC994-0326-4448-AC66-040FDBF7D49F}
 
{6B95196B-641D-41E4-8B22-618884332C9E}
 
{80AABCA1-8558-4B6C-B48F-8AF7196C5331}
 
{0145B19A-1BCB-4A1A-9C24-0AB7553440AD}
 
{6F669D86-6F44-42CC-9FBF-613C79CD5658}
 
このR!CHってロゴですが…
正直 あたしなんの事か わかってませんでした。
写真の感じから どっかの工場か 鉄道のSLの上みたいな感じでの撮影かと思ってたんですが…
今日になって やっとわかりました。
 
Rap Of Chinaの略だったのね~~
…あ~恥ずかし(//・_・//)
 
そして SLかと思ってたのは セットだったのですね~~(笑)
 
 
 
あたし的には鉄道公園(京都にあります)
そんなとこでも撮影だと思ってました。
 
 
 
 
なんやかんやといろいろあったけど
やっと終了した中国版SMTMでした。
 
 
 
 
ランキングに応援お願いします。
ここをタッチしてね