Instagram職人ソンジュ | UNIQ: ぽろりのブログ

UNIQ: ぽろりのブログ

K-POPとイケメンを愛するブログです。たま~に旅行記事もあり
ほぼ妄想が暴走してるフィクションです・・

 
 
 
 
スンヨンから遅れる事数時間
ソンジュがIG更新してくれました。
 
コメントは「ハハハ いいね~」
{571CB701-022F-44A4-849D-0B4B866DB077}

このIGは1時間ぐらい前に
ソンジュのアップです。
 
この時間にもうメイクして とても夏にふさわしくない衣装で…
 
いったい何をしてるのだと思いますか?
 
もしかしてVはliveではなくて 録画?
 
何かしてる、または準備してるのに間違いはないけど なにかイベントありましたっけ?
ないですよね〜…
 
じゃ、まだ朝なのに撮影?
 
乏しい脳みそでは予測不可能です😓
 
全体の感じが見えないので なんとも言えないけど
なんか昔見たような 衣装だな~って思うのはあたしだけかな?
EOEOの頃のジョイシェンさんみたいに 金髪だし…
 
 
 
今日はSNSから 目が離せません。
 
 
 
 
ランキングに応援お願いします。
ここをタッチしてね