Happy-B Partyまで-14日 | UNIQ: ぽろりのブログ

UNIQ: ぽろりのブログ

K-POPとイケメンを愛するブログです。たま~に旅行記事もあり
ほぼ妄想が暴走してるフィクションです・・

 
 
 
 
7月22日のサイト情報です。
昨日から1人増えました。 
{F4100744-694F-49DA-BB61-8F0A30917302}
締切まで 後5日
そしてパーティー当日まで 後2週間になりました。
 
そろそろ いろいろ準備しなくちゃ!
 
支払いは済んでるんですが チケットは郵送で届くんですよね?
手元に届くまで ちょっとドキドキ…
 
もしかして 締切の日間近に ダダッと参加者増えたりして~~
って夢見てます。
 
 
 
おはようございます。
さてさて今日はウリムナナのお誕生日です。
昨日は日付が変わってから
お祝い写真が続々と アップされました。
あたしも ポチポチと ヘタな加工して
3つほどアップしましたが
 
もっともっとアップしたいと思ってます。
皆さんも#HAPPYWENHANDAYと タグつけて
ツイやIGに アップお願いします。
 
では今日も暑い京都から 頑張ります。
 
 
 
 
 
 

ランキングに今日も応援お願いします。
1日に1回ここをタッチよろしくです。