イボ君Weibo日本語翻訳付 | UNIQ: ぽろりのブログ

UNIQ: ぽろりのブログ

K-POPとイケメンを愛するブログです。たま~に旅行記事もあり
ほぼ妄想が暴走してるフィクションです・・

 
 
 
先日のイボ君のWeiboは 英語訳の付いてるのお借りしてましたが、
Qちゃん様が 和訳して下さいましたので
改めて 和訳付きをご紹介したいと思います。
 
英語苦手なあたしは大助かり!
そして英語苦手な方にも 優しい 日本語訳付きで
より一層わかりやすくご覧いただけます。
 
本文の和訳もして下さってます。
自動翻訳では ほんま意味わかりません…
{45A30061-8E48-4B23-8341-54605221D844}
 
{DDCE514F-325C-43F2-8CFD-7591A0215DE7}

 

 

日本語訳が付くと
2人の可愛い会話が より一層可愛いいです!
ジョイシェンオンマとイボマンネの2人の関係が 可愛いです~(〃∇〃)
{3270A8C0-FD2E-4915-A45A-A29114A3B740}
 
{438AAA29-8FC9-4370-82DB-78D75700B486}
 
{FEC23DE1-484C-4561-90A1-67EE61D648B5}
 
{A793DB5B-FAC1-4306-A090-99E8A053CEED}
返事しないで アプリGIFで返すところが イボ君サイコー(≧∇≦)
 
そしてジョイシェンさんの最後の言葉がかわいいぃ~~~( ´艸`)萌
 
 
 
 
 
 
おはようございます。
昨日寝る前に こちらのQちゃん様の日本語訳を見つけて
もう最高に楽しくなりました。
なんせ高校の時の英語の成績は「1」の上に赤鉛筆でさらに上塗りされてたあたしです。
わかってるようで よくわかってなかったので
日本語でみると ほんと嬉しくなります。
 
昨日の深夜から 土砂降りの京都でしたが
今朝は小降りになってるけど空は灰色です。
今日も 雨には注意だとお天気予報でも言ってました。
今降ってるとこ、これから降るとこの地域の皆さん
どうかご注意ください。
 
では今日もがんばりましょう。
 
 
 
 
 
ランキングに今日も応援お願いします。
1日に1回ここをタッチよろしくお願いします。