UNIQの超自由人 | UNIQ: ぽろりのブログ

UNIQ: ぽろりのブログ

K-POPとイケメンを愛するブログです。たま~に旅行記事もあり
ほぼ妄想が暴走してるフィクションです・・



■ UNIQのハッピーウィルス

スンヨン   SeungYoun





1996年8月5日
180cm
O型
ラップ&ボーカル担当



テンポ抜群のラップの技術は最高
ラップ歌詞はほとんど自作
サッカー留学するぐらい運動神経抜群
ダンス中のアクロバット担当
とにかく明るい☆
ムンハンとイボと3人がビーグル


このサジン見た時あたしは堕ちた・・・・
得体のしれない魅力に恐れ慄いた
昔読んだ漫画「バナナフィッシュ」のアッシュを思い出した



←これアッシュ
似てない?
















このあどけなさとのギャップにはやられるわぁ~~



スンヨン一押しなんで
 特別にお気に入りサジンも載せちゃう

いろっぺぇ~~~~
あのガヤガヤから どうこれが沸いてくるのお~~
ほんま ちびりそおなるわ~~(●´ω`●)ゞ






sy】 僕腹筋も自慢やねん
見せよかな~~


sy】 やっぱやめよかな~~





sy】 やっぱ 見っせよっかなぁ~~







sy】  うんん~~ だめよだめだめ・・・・・・・・
    見ぃ~~せないいぃっと・・・
チョイふる( ̄_ ̄ i)









※スンヨンサランヘヨ~~❤

ぼちぼちやります。おおきに~

画像は全てお借りしてます