東急ハンズ博多店にて作品展示中です☆★ | Milchstraße (ミルヒシュトラーセ)

Milchstraße (ミルヒシュトラーセ)

フェイクスイーツやオリジナルアクセサリーを製作中です。


こんにちは、minoriです!
私の作品が東急ハンズ博多店にて展示されています(*´ω`*)

IMG_20150526_100435892.jpg

…と言っても一点だけなのですが…(笑)
素敵な作品もたくさん展示されていますので、
東急ハンズにお立ち寄りの際は是非4F手芸コーナーにお立ち寄りください!!
私の作品もちっちゃいですが頑張って探していただけると嬉しいです♪(笑)


因みにアップ写真はこちら↓

以前ご紹介しましたコンペイトウ入りキャンディ(改良版)のネックレスです。
球体レジンの中にコンペイトウが入ってます!
勿論、球体は空洞にしてますのでコンペイトウは中で揺れる仕様です♪♪


展示の詳細についてはとりす かな先生のブログをご覧くださいませ!
以下、詳細記事をお借りしました。

----------------------------------------------------------------------

こんにちは^^
福岡のクレイパティシエールエキスパートusanana(うさなな)のNANAですやったねうさたん


本日は
「UVレジンを使ってみたいけど、使い方がいまいちよくわからない…」
「もっと違う使い方がしてみたい…」
という方へ朗報ですきら

ただいま
東急ハンズ博多店4階 手芸コーナーで
UVレジン太陽の雫を使ったフェイクスイーツ作品を展示中です
!!

ハードタイプ・ソフトタイプ・グミータイプに分けて
それぞれの特性を活かした作品をディスプレイしていますヾ(@°▽°@)ノ

いくつかご紹介させていただきますね

パジコ社太陽の雫グミータイプを使用したフルーツジュレのシャルロットハート

触感が楽しいグミータイプを、そのままぷるぷるのフルーツとジュレに。
クリーミィホイップのクリームもリッチミルクな質感で美味しそう^^


太陽の雫ハードタイプを使用したパンケーキショートケーキ

ミルクピッチャーが浮いています!
こんなギミックもフェイクスイーツならではですよね(*^▽^*)
もちろんパンケーキはふわふわパフィー
見て、触って楽しめる作品です星


太陽の雫ソフトタイプを使用したゼリーのヘアピンきら

ソフトタイプならヘアピンなどのアクセサリーにも最適^^
簡単に可愛いオリジナルアクセサリーが作れちゃいます!!


他にも、金平糖が揺れる飴のネックレスや
とろけるチョコレートのボタン、角砂糖のピアスなど、
私NANAとクレイパティシエール福岡1期のmayaiさんのつくったフェイクスイーツが
ぎゅぎゅぎゅっと詰まったわくわく空間になっています電球

コーティングや封入だけじゃない!
UVレジンの色々な使い方をご提案しますおんぷ

展示は2ヶ月ほどになりますので
是非福岡・博多にお越しの際は東急ハンズ4階 手芸コーナーにお立ち寄り下さいハート



----------------------------------------------------------------------

ランキング参加中です!クリックしていただけると嬉しいです♪