梅雨の中休み?明日はまた雨予報やね | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました


蒸し暑い大阪です。

今日は、雨降らなかった。

なんも用無くて。ダラダラしてました。

ダンナもムスコも出かけたので。
何してても、怒られないし。
たまには昼寝してみたり。

時間はたっぷり😆

夕方に、ドラッグストアに
コーヒー買いに行って、ウロウロして帰宅

なんか人多いな〜

土曜日やからか。

さ、寝よ〜

明日はダンナが仕事です。
お弁当いるんよね〜

おにぎりでいいかな?


孫ちゃんも、9ヶ月になりました。


後追いが出てきたそうです。