梅雨後半か?どか雨が多いですね〜 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました


大阪も、今日は、降ったりやんだり

あちこち、大雨のとこあるみたいですね。
気をつけてください。

ちょっと買い物へ🚙

やった!好きなパン買えた❗️
いつも売り切れやったけど
今日は雨やから、人出が少なかったんやろな
久しぶりやな〜明日の朝、楽しみ

さ、寝よ〜

明日はお弁当お休み。
ゴミの日やから、ゆっくりは寝てられないけど
ちょっとだけなら、寝てられる。
今週は、忙しかったからな〜



一本63円。私の内緒の贅沢(笑)