まだ夏はコレからなんやけど・・・もう夏気分 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



大阪は暑いです。

蒸し暑い。

ちょっと車で出かけたら

チャリに、乗ったギャルが😆

ノースリーブに短パンサンダルで。
かっ飛ばしてた😆髪はロングのグレージュ

肌の色は、なんか汚い焼けた感じ🤫
お世辞でも可愛いとは思えない。もちろんタトゥー入ってました。

見えたんですよ〜(笑)なんか違うやろ〜って。

さ、寝よ〜

昨日から、ちょっと腹立つ事があって
機嫌が悪いσ(^_^)です。



暑いから、まむさんも落ちてました(笑)