梅雨はどこ行ったん?下がりすぎた?あかんよ〜 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



暑い・・・

大阪は31℃位あった模様

昼に、実家行ったら

26℃やった。山の上は涼しいのか・・・でも
日差しは暑かった。

今日は、旦那が家に😱

かさがたかい。(ひらがなにしとく。)

午前中は、食料品買いに出かけた。

行く時も帰った時も、テレビ観てる

この人の老後は、どーなるんや?

と、思ってイヤになる。

お昼食べて、片付けもしない。
流しには、置くけど。
昭和のジジイと、一緒

右に置いてある物は、ずーっとそのまま
左に動かす事もなく、ずーっと
ε-(´∀`; ) お客さんか?

さ、寝よ〜

明日も暑いんやって。梅雨前線は、南下してる

上がってこいよ〜雨欲しいとこあるんやから。
田んぼの水も、少ないって。


旦那の仕事道具。スケール 

中身旦那が、出した(笑)

なかなか無い。サイズが。ネットで見つけて購入

今年一個目。何個要るかなぁ