明日も雨 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



今日はいい天気。

ダンナも休みで、ゆっくり寝かせてもらいたかった🥲

眠れない・・・眠いんやけど。

まあ、ウロウロせずに、のんびり。

メダカの卵の状態見たり

足し水したり

買い物行って、豆乳買って

ヨーグルト作ったり。

プリンも作りました。

孫ちゃんが、熱出てるらしくて

ちょっと心配やね。

大きいクラスの子が、昨日熱で帰ったらしいから。
それもらったかな?

さ、寝よ〜

明日は日曜日。昼ごろから雨みたい。

ウチの近所の自販機が
営業していない。我が家の回り
コンビニ無くなったし、自販機もそんな事で
周りのお年寄りは、つまらんやろな〜

毎日買いに来てた、おじさんも

どーしてるんかな?コーヒー買ってたのに。

まあ、無くてもいいんやけど。